2011年10月13日木曜日

パタゴニア

去年の夏に初めて富士山に登りました。
世界には富士山よりも高い山がたくさんありますが、富士山もしっかりとした
登山用の準備をしないと命を落とすほど、万全の準備をしてのぞまないといけない山です。

以前軽装で富士山に登り救助された人をテレビで見ました。
私は学生の頃からキャンプやアウトドアに参加していたので
山はしっかりした装備で登らなければいけないという知識はあります。

少々動けなくなっても耐えられる食糧と急な天候の変化にも対応出来るしっかりした装備。

その為身の周りはパタゴニアの製品が多いです。
食糧はカロリーが高いバナナやチョコレートならかさ張らないので多めに持って行っています。


パタゴニアについて

本日10/12は19:00までお店開けています。

パタゴニアの秋冬物続々入荷中です!レディースのダウンセーターベストやメンズのダウンセーター・レトロ-Xjktなどなど沢山入ってきました。

【引用】http://bunzaisurfkc.blog102.fc2.com/blog-entry-1401.html



ナチュラム[naturum] アウトドア&フィッシング用品30万点取り揃え!

インショップ〇一流ブランドのアウトドア用品を豊富に品揃え〇アウトドアーズvic2〇アウトドア、キャンプを最大限に楽しくする品いっぱい〇アウトドアーズ・コンパス〇パタゴニアノースフェイスなど、アウトドア...

【引用】http://osusumenosusume.blog57.fc2.com/blog-entry-16459.html



手足ぽかぽか、パタゴニアのボアベスト。

お家の中って意外にひんやりして、じっとしている時冷えますよね・・・・女性にとって冷えは大敵! 冷え性の改善 など色々いわれてますね。おうちにいる時、...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/ecocochilife/diary/201110120000

0 件のコメント:

コメントを投稿