2011年8月23日火曜日

MSRソロテントは軽い

一番始めに購入したテントはMSR ハバハバだったんですが、購入してから随分と月日がたち使用頻度も多いので
新調しようと思います。
次に購入したいと思っているテントはMSR ハバハバHPなんですが、
これは従来のMSR ハバハバの自立式テントよりも、より軽量になり性能も向上したタイプになります。

ただ、最近一緒にキャンプに良くいく友人が結婚をしたので一人用のMSR ハバMSR ハバHPでも良いかなと思い始めました。

時々友人家族と一緒にキャンプに同行させてもらうんですが
その時は彼がMSR マザハバHPを持ってきてくれるんで、自分のテントと合わせて使っています。

テントについて

WILD-1オリジナル?:ガス缶カバー

使用済みガス缶を切り裂き、塗装ステッカーチューンしたのがこのガス缶カバーWILD-1ブースではステッカーまで用意されていました。

【引用】http://morikatu.seesaa.net/article/221585985.html



青空ユニオンにウルトラライト登場!?

”トリプルクラウン”の舟田靖章さんと「ハイカーズデポ」店主の土屋智哉さんからの出店です。

【引用】http://morikatu.seesaa.net/article/221582631.html



0泊3日。

さっき、久々に深夜高速バスに乗り込みました。

【引用】http://anagura.naturum.ne.jp/e1270625.html

0 件のコメント:

コメントを投稿