2011年9月9日金曜日

年に何回か登山をしたりキャンプをしたりして楽しみます。

相手は大学時代からの山岳部の友人とですが、
キャンプなども時期によってテントを変えたり天候のことも考えてしっかり丈夫なテント選びをします。

最近新調したヒルバーグのテントはインナーとアウターが一緒にくっついてるので
テントの設営がすごく楽。
短時間で作業が完了出来るので愛用しています。

自立式ドームテントが設営しやすいので、ヒルバーグ アラックヒルバーグ ソウロヒルバーグ ウナあたりが良いんじゃないでしょうか?

キャンプに行く時はヒルバーグ タープを持っていきます。

私は持っていませんが、友人はヒルバーグ アクトも持ってるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿