2011年9月30日金曜日

スノーシュー

スノーシューはどのような商品かと言うと一言でいってしまえば、
雪の上を歩くために道具です。

一言でスノーシューと言っても、ATLAS スノーシューmsr スノーシューTSL スノーシューなどがあります。
だいたいスポーツやアウトドアを扱ってるような専門店が取り扱っています。

私は今までキャンプには良く行きますが、南に行くことが多く雪山には登ることはあまりありません。

しかし知人は雪が多い場所に住んでるため、msr スノーシューは当たり前のように持っているみたいです。




スノーシューについて

☆ スカイパークでランランラン ☆

雪の山、スノーシューで、歩けないよ。

【引用】http://hull1.blog51.fc2.com/blog-entry-813.html



紅白蕎麦と八ヶ岳

紅白に咲いた蕎麦の花と八ヶ岳の勇姿空が高い・・・秋真っ只中です。

【引用】http://windstar.dtiblog.com/blog-entry-1409.html



やまもとやのどら焼き@富士川町

四尾連湖でのカヤックツアーの帰り、悪友愛ちゃんに教えてもらった和菓子屋さんへフラリ。

【引用】http://tsc8.blog44.fc2.com/blog-entry-2859.html



三本槍偵察

積雪期に行ってみたいと思っていた、Mt.ジーンズスキー場から三本槍への中の大倉尾根ルート。昨シーズンは、なんかの理由で行けなかったんだよな。なんでだっけ?

【引用】http://js-farm.at.webry.info/201109/article_5.html



「カヤックDE婚活@四尾連湖:秋の陣」★女性、キャンセル待ちとなりました!

さて、先日募集を開始いたしました婚活イベント「カヤックDE婚活:秋の陣」(2011年11月5日開催)ですが、あれよあれよという間に女性のお申し込みが殺到いたしまして、、、、、定員の7名様に達しました...

【引用】http://tsc8.blog44.fc2.com/blog-entry-2858.html



本白根山登山 石津硫黄鉱山ルート

本白根山登山 石津硫黄鉱山ルート 石津硫黄鉱山は白根山の山麓にあります。

【引用】http://kaze3.seesaa.net/article/227655908.html

0 件のコメント:

コメントを投稿